top of page
検索
  • globalwine

『 WINE TOKYO 2021 』開催中止のお知らせ

本年も5月の開催を予定致しておりました「WINE TOKYO 2021」につきまして、昨今の新型コロナウイルス感染症における感染拡大の状況を鑑み、誠に残念ではございますが昨年に引き続き開催を中止させていただくことにいたしました。

ご出展並びにご来場を予定されていた皆様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、例年秋に実施しております「WINE KANSAI 2021」、来年度の「WINE TOKYO 2022」につきましては開催の予定でございます。 より一層有意義な商談会となりますよう努力いたしてまいりますので、今後ともご協力賜りますよう心よりお願い申し上げます。



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【WINE TOKYO 2024】令和6年能登半島地震災害義援金 寄付金ご報告

5月9日に開催いたしました【WINE TOKYO 2024】にご参加いただき、誠にありがとうございました。 事前にお知らせしておりました通り、入場料およびアウトレット商品売上の一部として151,900円を、令和6年能登半島地震の義援金として日本赤十字社を通じて5月23日付で寄付いたしました。皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。 引き続き、皆さまのご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ WINE TOKYO 2024 ■ 入場者数ご報告

拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。 この度の「WINE TOKYO 2024」にはご多忙の時期にも関わらず格別のご協力を賜り、心より御礼申し上げます。 昨年とは異なり入場料を設定しての開催ということでの懸念事項がありましたが、結果としては1,100名を超えるご来場者で会場内は活気に溢れ、無事盛会のうちに終了することができました。これもひとえに出展企業各位のご協力の賜物と感謝申し上

Kommentare


bottom of page