top of page
検索
  • globalwine

『 WINE TOKYO 2022 』並びに『 WINE KANSASI 2022 』開催中止のお知らせ

本年開催を予定致しておりました「WINE TOKYO 2022」「WINE KANSAI 2022」につきまして、昨今の新型コロナウイルス及び変異ウイルス感染症における感染の終息が見えない状況を鑑み、誠に残念ではございますが昨年に引き続き開催を中止いたすこととなりました。

ご出展を予定されていた企業様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

来年度、開催となりましたあかつきには、より一層有意義な商談会となりますよう努力いたしてまいりますので、今後ともご協力賜りますよう心よりお願い申し上げます。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、本年6月に下記要領にて『WINE TOKYO 2023』を開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。 前回2019年度は88社の企業様にご出展を賜り、飲食業界、酒販業界関係者約1,200名の方々にご来場いただきました。 ウィズコロナの時代を迎え業界全体が新たな挑戦をしていく中で、 弊社

本年も5月の開催を予定致しておりました「WINE TOKYO 2021」につきまして、昨今の新型コロナウイルス感染症における感染拡大の状況を鑑み、誠に残念ではございますが昨年に引き続き開催を中止させていただくことにいたしました。 ご出展並びにご来場を予定されていた皆様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 なお、例年秋に実施し

bottom of page