top of page
検索
  • globalwine

■ WINE TOKYO 2024 ■ 入場者数ご報告

拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。

この度の「WINE TOKYO 2024」にはご多忙の時期にも関わらず格別のご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

昨年とは異なり入場料を設定しての開催ということでの懸念事項がありましたが、結果としては1,100名を超えるご来場者で会場内は活気に溢れ、無事盛会のうちに終了することができました。これもひとえに出展企業各位のご協力の賜物と感謝申し上げます。

さて、早速ではございますが、今回の来場者内訳集計ができあがりましたので、下記にご報告申し上げます。

出展企業数は合計66社と、多数のインポーター様、国産ワインメーカー様にご出展頂き、今回もご出展企業様からは充実した商談ができたというご意見も多数頂戴いたしております。

次回も新たな企画を携え、さらに有意義な商談会となりますよう努力して参る所存でございます。

今後とも、ご支援、ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


敬具


1. 卸・酒販店 315名

2. ホテル・料飲店関係者 691名

3. メーカー・他 69名

4. 報道・その他 90名

合 計 1,165名

以上

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『 WINE TOKYO 2024 』開催のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、本年 5 月に下記要領にて『WINE TOKYO 2024』を開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。 4 年振りの開催となりました前回 2023 年度は、84 社の企業様のご出展、約 1,300 名の飲食業界、酒販業界関係 者様のご来場を賜り、アフターコロナの新時代の幕開けを

Commentaires


bottom of page